賛同企業・団体

Dクリニックグループは、最新の医学に
基づくサービスやプロダクトをお届けする為に、
医学を基盤とした事業、エビデンスに基づく
医療事業の2つの事業に賛同頂いております。

NPO法人
アンチエイジングネットワーク
専門ドクターが監修、アンチエイジングの総合情報サイト
様々な分野のエキスパートが、老化の原因や対策法、アンチエイジングに関する最新情報などを、より確かな形で皆さまへお届けします。
NPO法人
フューチャーメディカルラボラトリー
毛髪医学の収集と提供を目的に、各分野の専門家により結成された研究機関
毛髪医学通信は毛髪医療のパイオニアであるF.M.L.(Future Medical Laboratory)による、毛髪医学の情報発信サイト。最先端医学と最新医療の研究を行い、正しい医療情報を提供しています。
メンズヘルスクリニック東京
テストステロン(男性ホルモン)に着目し、男性力を上げるクリニック
AGA・男性更年期・皮膚治療や、男性不妊治療、前立腺がんのサポートなどを行い、男性の健康を医療によってサポートする男性専門クリニックです。
ウィメンズヘルスクリニック東京
ホルモンバランスに着目した女性医療を提供するクリニック
女性の美容・健康をサポートする女性専門の総合クリニック
脇坂クリニック大阪
大阪でのAGA治療なら、大阪市梅田にある脇坂クリニック大阪
当クリニックは男女診療可能な頭髪治療専門病院です。AGA(男性型脱毛症)や薄毛、抜け毛、発毛、育毛など、男性・女性の髪の悩みについて専門の医師が治療します。
脇坂ウィメンズヘルスクリニック大阪
抜け毛の予防から発毛治療などの医療を提供する、関西地区の頭髪治療専門病院
当クリニックは女性の頭髪治療を専門に行う病院です。FAGA(女性男性型脱毛症)や薄毛、抜け毛、発毛、育毛など、女性の髪の悩みについて専門の医師が治療します。
AACクリニック名古屋
名古屋・栄にあるAACクリニック名古屋は、東海地方のAGA治療を専門に扱う男女診療可能な専門病院
名古屋でAGA治療をお考えなら、愛知県名古屋市栄にあるAACクリニック名古屋へご相談ください。当クリニックは抜け毛・薄毛の予防から発毛・AGA治療まで最先端の医療を提供するAGA・薄毛の専門病院です。
城西クリニック福岡
薄毛治療・AGA治療について20年間の治療実績を持つ薄毛治療専門病院
城西クリニック福岡ではAGA(男性型脱毛症)や女性の薄毛に効果が認められた内服薬や外用薬を処方しています。診察時には患者様の頭髪・頭皮の状態の確認や体調や症状を把握しさまざまな角度からトータル的に治療をおこなっています。
アンファー株式会社
エイジングケア商品の研究・開発・販売
スカルプDをはじめ、各分野の医師・専門家と共に最先端の医療技術に注目し、予防医学を取り入れたエイジングケア商品の開発に取り組んでいる。