賛同企業・団体

Dクリニックグループは、最新の医学に
基づくサービスやプロダクトをお届けする為に、
医学を基盤とした事業、エビデンスに基づく
医療事業の2つの事業に賛同頂いております。

NPO法人
アンチエイジングネットワーク
専門ドクターが監修、アンチエイジングの総合情報サイト
様々な分野のエキスパートが、老化の原因や対策法、アンチエイジングに関する最新情報などを、より確かな形で皆さまへお届けします。
NPO法人
フューチャーメディカルラボラトリー
毛髪医学の収集と提供を目的に、各分野の専門家により結成された研究機関
毛髪医学通信は毛髪医療のパイオニアであるF.M.L.(Future Medical Laboratory)による、毛髪医学の情報発信サイト。最先端医学と最新医療の研究を行い、正しい医療情報を提供しています。
Dクリニック東京メンズ
テストステロン(男性ホルモン)に着目し、男性力を上げるクリニック
AGA・男性更年期・皮膚治療や、男性不妊治療、前立腺がんのサポートなどを行い、男性の健康を医療によってサポートする男性専門クリニックです。
Dクリニック東京ウィメンズ
ホルモンバランスに着目した女性医療を提供するクリニック
女性の美容・健康をサポートする女性専門の総合クリニック
Dクリニック大阪メンズ
大阪・梅田にある男性専門のAGA治療や男性更年期障害の治療を行うクリニック
当クリニックは男性専門のクリニックです。AGA(男性型脱毛症)・薄毛治療を行う頭髪専門外来と、男性更年期障害の治療を行う男性更年期専門外来の2つの診療を行っております。
Dクリニック大阪ウィメンズ
抜け毛の予防から発毛治療についての豊富な実績を持つ女性専門のクリニック
当クリニックは女性の頭髪治療を専門に行う病院です。FAGA(女性男性型脱毛症)や薄毛、抜け毛、発毛、育毛など、女性の髪の悩みについて専門の医師が治療します。
Dクリニック名古屋
名古屋・栄にある男性のAGA治療や女性の薄毛治療などを専門に行う専門クリニック
名古屋でAGA治療をお考えなら、愛知県名古屋市栄にあるAACクリニック名古屋へご相談ください。当クリニックは抜け毛・薄毛の予防から発毛・AGA治療まで最先端の医療を提供するAGA・薄毛の専門病院です。
Dクリニック福岡
20年以上の治療実績を持つ男女のAGA・薄毛治療を行う専門クリニック
城西クリニック福岡ではAGA(男性型脱毛症)や女性の薄毛に効果が認められた内服薬や外用薬を処方しています。診察時には患者様の頭髪・頭皮の状態の確認や体調や症状を把握しさまざまな角度からトータル的に治療をおこなっています。
アンファー株式会社
エイジングケア商品の研究・開発・販売
スカルプDをはじめ、各分野の医師・専門家と共に最先端の医療技術に注目し、予防医学を取り入れたエイジングケア商品の開発に取り組んでいる。
つなぐクリニックTOKYO
自宅や職場でオンライン診療(遠隔診療)を提供するクリニック
オンライン診療サービス「スマホ診」を用いて、生活習慣病を中心に診療を行うクリニックです。通院しやすい医療サービスを提供することで、治療離脱者や非通院者の受診促進に寄与し、循環器系疾患の重症化を未然に防ぎます。
メディカルチェックスタジオ
最短30分のスマート脳ドッグ(頭部MRI/MRA+頚部MRA)
スマート脳ドックは、検診による脳動脈瘤、脳梗塞、脳腫瘍など重篤疾患の早期発見に繋がる検診サービスを提供しております。スマホから予約、検査結果をスマホ管理出来るなど最新の仕組みで人々の未病対策を後押ししております。